So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ピカチューの玉子焼き [*お弁当*]

夏休みにはいり、Jは毎日なかよし会です。。。

青森の夏は、涼しいとはいえ、エアコンのない学校へ毎日

行くのは、とってもかわいそうです。。。

かわいそうだと思っているのは、ママちゃんだけかもしれませんが。

 

もちろん、給食は出ないので、毎日、お弁当持参です。

今まで、毎日お弁当なんて、作ったことがなかったので、とっても

大変です。

でも、もうキャラ弁は卒業したらしく、先日、おむすびまんのおにぎりを

作ってあげたら、

『はずかしいから、こういうの作らないで!!』

と、言われてしまいました。。。

低学年のうちは、まだまだキャラ弁、行けると思ったのですが、

もうダメですね。。。なんだか、Jがどんどん大人になっていくのが

ママちゃん、うれしいようで、寂しいです。。。

 

ですが、今日のお弁当にちょっぴりだけ、ママちゃんのささやかな抵抗。

玉子焼きが大好きなJなので、毎日、お弁当の隅に、玉子焼きが入って

いるのですが、黄色い玉子焼きを見ていたら、ピン!と、きちゃったんです。

CIMG0748.jpg

 

ピカチュウに見えるかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。